renewal Open

2023年06月05日吉日。

本日、ホームページを全面的にリニューアルしました!

インストラクターの活動を始めたばかりの頃に自力で作った前のホームページ。

綴っている文章には勿論、あの頃の気持ち100%で何の嘘や偽りはありません。

だけど、この2年間。

練習を続け、有難い事にイントラ活動も担当クラスが増え…。

その間には、生まれて初めての営業活動や、嬉しいお気持ちからのご縁や、家庭・仕事・YOGAの新しいバランスや、良くも悪くも私自身の身体の変化。

新しい学びや、新しい価値観、新しい繋がりがあり。

人生の中の724日間を経て、使いたい言葉のチョイス、発信したい事の感覚が少し変わってきました。

なので、コンセプトもしれっと変わっています(笑。

おこがましいのですが、リニューアルするからには、

スタイリッシュで〜、

シンプルで〜、

分かり易くて〜、

プロ仕様に!したかった。

この願いを全て叶えてくれて、私自身もホームページを見る度に嬉しくなる完成度に仕上げてくれたTさん。

心の奥底から感謝しています。

この、自慢しまくりたい程のホームページが沢山の方に閲覧していただけるように…。

謙虚に正直に献身的に、YOGAの実践を続けていきます。

皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

KEIKO