超リフレッシュ

先日、夫と3泊4日の台湾tripに行ってきました。

大の台湾ラブ♡な夫と出会ってから私も毎年一緒に行くようになり、パスポートが台湾に占領されてきてます。

コロナ禍ぶりの海外旅行は、腹の底から楽しかった…。

私達夫婦の、ザ・歩きまくりスタイルで色んな景色を直で見て感じて、美味しいご飯を食べて、毎晩乾杯🍻して、場所が変わるだけで、こんなにも新鮮な気持ちで楽しめるものかと充実の旅行でした。

帰国してからジワジワと思った事。

この6月は、自分が切望している事がなかなか手に入らずだったり、意思とは全く関係無くても手放さないといけない事があったりと、なかなか難しい気持ちを抱えている時間が多かったように思います。

センシティブな季節のタイミングもあったのか、今思えば、体力・気力使ったな〜笑。

での、今回の台湾。

当初は毎朝、太陽礼拝だけでもしようと持って行ったウエアも、部屋に帰る頃にはへとへと過ぎて出番は無く、毎日全力で遊んでいたので、それ以外を考える隙間も無く、結果的にはこれがとても良かった✌️

気持ちが晴れた。

スーパーリフレッシュ。

言葉にすると、こんな感じ。

物事が進んだわけではないけど、一度離れてみて俯瞰できた気がします。

私の勝手な気負い❔焦り❔の感情は消えました。

望む姿になる為に、淡々と努力と行動をするだけ。

上手くいってもいかなくても、頭か身体を前に進めて行くだけ。

そう、物事は全てシンプルだった💡。

こんな機会をくれた夫。『ありがとう』

もう10年近く一緒に居るけど、まだまだ喧嘩の多い私達🤪。

だけど、ずっと一緒に居たいと思えるパートナー。

これからも、ちょいちょいこんな機会を作ってね。

お互いに思いやり、人生を面白く創っていこう。

そして、私達らしく全力で楽しみ尽くそう‼️