心の栄養時間

先日の練習終わり、

練習生同士でお昼の食事に行きました。

ヨギーは皆、カレーが好き‼︎なイメージありますが、

実はあまり外食でカレーを食べないワタシ(笑。

なので、カレーのお店もそんなに詳しくありません😅

と言うわけで、連れていってもらいました↑。

…美味しかった‼️

本格スパイスのカレーご飯は何の罪悪感も無く、盛り盛りいただきます🙏

そして、もちろんデザートもやっちゃいます。

ヨガに関係ある事もない事も、沢山お喋りしました。

思いっきり“素”の部分もダダ漏れしてました。

途中、ふと時計を見て、あまりの早さで時間が経っていて、吃驚仰天です💦

あと、5時間はいけたんじゃないかな(笑。

アシュタンガヨガで知り合えた仲間。

完全にオープンマインドで話ができる事が有難いです。

いただく言葉に救われた事も、

優しさに感極まった事も、

私の力では出来ない事をカタチ創ってくれた事も、

感謝の気持ちでしかありません。

していただくだけでなく、

ふとした時の支えや頼りになる存在になりたい。

いつも美味しくカレーが食べれる間柄で居たい。

大切にしていきたいと思いました。

栄養満点、充電完了です👍