完璧なタイミング

先日の練習終わりに、

練習生同士でお話をしました。

その場に居た皆んな、

家庭があり、これまでの人生経験があり、

ある程度大人になってから

アシュタンガヨガを始めました。

もっと若い時に始めていたら、

今より深まっていたかと言うと…。

多分、違うよね!

と言う結果に着地。

それは決して、

若さを否定しているのではなく、

“あの頃の自分が選択して

今の自分だから!”、

アシュタンガヨガを自分の思うペースで

愉しみながら実践できているよね、

と言う事です。

人生は全て自分の選択で成り立ちますが、

このタイミングで、

この神戸のシャラで、

この人生のタイミングで出会えた事は奇跡だし、

完璧なタイミングなんだと。

“今”ここに居る自分、

周りに存在する全てが有難いタイミングで

完璧なんだと思った次第です🙏