スプタクルマ

10月5日。

毎朝、勉強させていただいてます🙏

今朝は特に、

スプタクルマのアジャストをさせていただく中で。

「もうちょっと深くやってほしい」と直に教えていただいたり、

初めてスプタクルマのアジャストに入った方に

「もう一度やってみます?」と機会をいただいたりと。

…スプタクルマなのに!!

練習生の方の大きさ・有難さに、

頭の中では感謝の気持ちが爆発していました。

この有難さに応えたい。

真剣な練習の流れを遮るような事はしたくない。

“深める”手伝いをさせていただきたい。

それには勿論本気で、

礼節を大切にしながら、

自分がレベルアップするしかない。

安心して頼りにしていただけるように。

なるぞッ🔥