レディホリ

レディホリにつき、

アーサナプラクティスはお休み中です。

アシスタントをさせていただきに

シャラへは行くのですが…。

真剣に練習をしている人達を目の前に、

自分も思わず練習がしたくてしたくて!

ウズウズ🌀〜となるかと思いきや、

身体のだる重い感覚の方が上回ってた😓💦

アジャストは!全力で集中してする‼️

に、徹して過ごしていたけど。

汗をかきながら、

ご自身の身体の状態を探りながら、

少しチャレンジしながら、

それぞれに淡々と練習されている姿を見て、

嗚呼、ここは本当に良い場所だなぁ💭

と思ってました。

この神戸のシャラで体験する全部が、

私の人生をマーブルにしてくれている🍭

ご自分の身体に対してアヒムサをナチュラルに実践されていて、

当然それは、

決して何かを諦めているんじゃない。

本当に素敵な練習をされているなぁと、

これからの手本にしたくなるような姿に、

感慨深く胸が熱くなりました。

最後、皆さんがシャバーサナとなったので、

マットの上に座ってみます。

生理中は、

マーラーを触ってはいけないと教わったので、

静かな呼吸で座ります。

すると…。

睡魔降臨🌀〜

今回のレディホリはちょっと重いな💦

兎に角、今晩は早く寝よう🔥