アフターギャザ。

10月28日。

今朝はフルプライマリーレッドクラス🔥

のはずでしたが…。

朝にギャザり、

仕事を終え、

就寝時間は24時、な昨晩。

20時間フルで活動して4時間睡眠では

目覚ましかけてても

全く起きれませんでした😓

そう、お寝坊です🌀

結局、マイソールスタイルの練習へ💨

レッドに行かなかったエネルギーを

ここに置き換えます🔥

シャラも温かかったし、

なんだかんだで2時間多く寝たので、

身体も動き易い!!

自然にノってきましたぞ🔥〜

そして、やってきました“カポタ”。

1回目。

アキエさんがアジャストに入ってくださいます。

けど、一回目はまだまだカタい。

2回目。

自力でマットを押しながら歩きます🔥

声のアジャストいただいて、

さっきよりは距離が縮んだ🔥

3回目。

先生にアジャストをしていただきます。

「肩の力みをとりたいんだよなぁ」と先生。

次の吐く息で、思いっきり力を抜いてみました。

その瞬間に踵を掴ませてもらう🔥

「左」ガシッ🔥、「右」ガシッ🔥

自分的には過去1で良い呼吸ができた‼️

Bでも、グイッとしっかり意識的に起きれた‼️

自力での踵はまだまだ遠いけど、

ほんの少しずつ進めている💮

今日も練習できて良かった!幸せです💙

その後は、

家に帰ってご飯食べて家事して、

我が家のルーティン“月の湯”へ。

結婚当初、

週1で温泉&サウナ行きたい夫の

お付き合い感覚だったのが、

今では私も広い露天風呂でゆっくりしたくて

欠かしたくありません♨️

はぁ〜、いい湯だわ😫〜

練習終わりに通えたら、

最高だよな💭とか妄想しつつ帰路へ。

日々の練習で、

ギャザったりメリハリつけたり。

勿論、安定した練習を目指すのだけど

こう言う感覚でも愉しむと

より充実すると実感した今日この頃です🌱