ビーチヨガ

職場の仲間とはじめたイベント、

“須磨ビーチヨガ &クリーンアップ”。

次回は11月11日、

ポッキーの日に開催です。

“繋がり”をコンセプトにしたこの企画も、

なんと!7回目となりました。

ヨガだけじゃなく、

ビーチクリーンをセットでやるのは絶対です。

(→参加いただく方は自由ですよ🌿)

澄んだ空気や海の香り、

広大な景色の中でヨガを愉しみ、

自然を感じていただく。

そして、自然を思い、繋がり、行動する。

大きな事は言えないけど、

小さなきっかけのひとつになればいいなぁ。

ほんとに小さな、弱小イベントだけど、

地道に続けて根付かせたいなぁ💭

老若男女問わず、ご家族・ご友人、

勿論ソロでのご参加も大歓迎です!!

ご都合が合えば是非!お立ち寄りください🌿