11.16 パランパラ

今朝はレディホリにて練習はお休み中です。

アシスタントをさせていただきに

シャラへ向かいますが、バスが来ない🌀

たまにある、交通の遅延〜。

仕方のない事だけど、連絡を入れて、

気持ちは少し焦りつつ15分遅れでシャラ到着。

すると!なんと!あれ⁉️

お休みのはずの先生が、

練習生にまじり練習されている姿がありました。

突然でびっくりしましたが、

既にシャラの空気は落ち着いていたので

私も冷静にアシスタントに集中しようとします。

暫くして、先生に呼ばれ、

バックベンドのアジャストをさせていただく事に!!

初でしたので、1から教わります。

そしてやってみる事に。

力の使い方、方向が全く駄目で先生を落としてしまいそうになりました。

相手が先生だったので、

先生自ら手を伸ばされ、落下は防げましたが…。

本当に申し訳ない気持ちと、

落としてしまっていたらと言う怖さと、

教えていただいている全部を吸収したい気持ちで

頭が隅々までフルで全部で総動員で動いてます。

先生とバックベンドの受け手・アジャストを

何度か交代しながら、

先生と自分との違いにおののきました。

力の使い方からして全然違う!

…難しいな🔥

「今日はここまでにしましょう」と、

残りのフィニッシングを終えて

先生はシャラを出られました。

安全に安心して、

身を委ねてもらえるようなアジャスト。

誰かの可能性を伸ばせるようなアジャスト。

必ず、出来るようになりたい。

100%で学び受けとり、

100%で取り組みたい。

その為にも、

自分の練習は勿論!懸命にやるんだけど、

習慣や思考の要らないモノは全部捨てて

全部で臨みたいと思いました。

いただく側の姿勢。

感謝の気持ちとともに、教えを理解する努力。

やりきり続けたいと、強く思いました。

そして、必ず実行する。実行し続ける🔥

今日と言う日も、有難うございます🙏