小さくても。

今朝は、

シャラに向かう電車の中から見える朝日が

何とも言えないオレンジで綺麗でした🧡

シャラ到着。

祝日だからか、

前半組はパンパンの超満員でした。

全列4枚敷き 🈵🙌。

普段は後半組の方もいて、

シャラの熱量も凄くて、

でも皆さんが淡々と練習されていて、

厳かでもあり、

呼吸音だけが響いている✨…。

私がとても好きな空気感で

こちらのテンションも上がりました♨️

練習とアシスタントを終え、

夫と合流しランチ🍽食べて

近所の渋さが素敵な喫茶店へ☕️

食後のコーヒーだけのつもりが、

パフェってしまう😅…

まだ昼間だし、たまにはだし、

久々のお店で折角だし、晩ご飯で調整しよう💭

と言うワケで、心の栄養を選択します🙏笑

今日は平日の祝日と言う事もあり、

ゆっくりした一日を過ごしました。

練習から始まる毎日。

それだけでも幸せです🌿

毎朝、綺麗な日の出が見れて

練習が出来て、気持ちを話せる人がいる。

家族と過ごすたわいもない日常も愛おしいです。

この、私にとっての幸せを大切にし続けたいし、

小さくても確実で

“ここに在る”事に気付いていたい。

外側のモノは外側に。

内側のモノは内側に。

大切なコトを大切に。

あとは何にも要らないと思う今日でした。