初ダイレクト!

今朝の練習は、

前日22時就寝、シャラも暖かかったからか?、

調子が良かった🔥

カポタは変わらず踵が遠かったけど、

ブリッジからのカムアップも呼吸が気持ち良くて

ドロップバックもちょっと余裕があった。

→あくまで私なりにです💦

最後のドロップバックの時、

先生に“今日は足首キャッチいけると思います”と

宣言する✋。

宣言したからには、繊細にフルパワーです🔥

ゆっくり吐く息でおりていく…

すると、“手をカポタみたいにして”と先生。

‼️、初のダイレクトキャッチ⁉️

今までの踵キャッチは、

一度マットに手をつき潜っていくスタイルで

アジャストで踵を持たせていただくパターンでしたが、

マットに着かずにいくーーーッ‼️

先生の誘導に全部お任せして、

踵を掴ませてもらいます👣

“足”“足“”足ー‼️”何度も意識を足へ足へ🦵‼️

“自立できるかも!”、

“いや、ちょっとこれは💦”で

自立は出来ませんでしたが、

自立するんだったらココ!が

分かった気がする。

「年内には自立いけますよ」をいただきました😭

からには!、

2023の最後の目標できました。

「自立🔥」

自分の身体と相談しながら、

メンテナンスもしっかりして臨もうと思います。

毎日の練習の中に、

こう言うチャレンジが幾つも訪れてくるのも

実践の面白さ・魅力のひとつ。

この過程も愉しんでいこうと思います🔥