紅葉

つい先日、夫と京都へ紅葉狩り🍁へ。

毎年、桜か紅葉を愉しみに京都へ行くのですが、

四季を味わう習慣は続けたいと思っています🙏

私自身の頭の中が忙しかったり、

夫がギックリ背中だったりで、

ハイクも少し遠退き気味です🌀…

気付けば、丸っと2ヶ月は山に行ってない😱

久しぶりの遠出は、

ゆっくり自然を愛でる気持ちの大切さを

改めて思いました🌿

あと、ご飯も美味しかったな 🙌〜

そして、またつい先日。

練習・アシスタント終わりに練習仲間と

山の中にあるお店にランチ🍽をしに。

お店までの道中、

ほんの少しの時間だったけど、

山の澄んだ空気や湿った落ち葉を踏む感触🍁、

“嗚呼、やっぱ山は最高だなッ”て思いました。

少し無理してでも⁉️、

今月中に山時間を作ろうと思いました。

勿論!お店お勧めのスペアリブもピザも、

美味しかった👍〜

横には紅葉まじりの景色があって、

やっぱ最高なロケーションなんだよな🥰〜

自分にとってどんな時間が、

私を豊かに、幸せを感謝する時間だったか。

師走なだけに、

ちょっと慌ただしかった最近の自分に

気付きとリフレッシュとなった景色でした🙏✨