年始のお知らせ

今年も垂水のヨガスタジオ“ティケティケ”にて、年始初のクラスを担当させていただきます🙏

2024.01.02.TUE 10:00-11:30(90m)
「Ashtanga yoga beginner “お正月”class🎍」

2024。
良い一年にするには、良いスタートをきりたいですね👣

やりたい事をやる。
行きたい場所に行く。

何をするにも健やかな身体で在れば、
思いっ切り愉しめるし、奥深さも変わるように思います。

来年最初のレギュラークラスは、
内容・時間帯・時間の長さを変更して
[Ashtanga yoga beginner“お正月”class]を
開催させていただく事になりました✨

参加いただく方に合わせて、
基本は大切にしながらも、
内容はフレキシブルに進めさせていただきます。

ヤマ・ニヤマを実践する為の強い身体と心を
アーサナプラクティスで育む。
健康な身体と健康な精神は、相互関係にもあります。

YOGAをツールに、
豊かな呼吸で“ワタシ”を新鮮に健やかに
循環させていきましょう!!

どなた様のご参加も大歓迎です。
新年の澄んだ空気を纏い、一緒に練習しましょう🌱
マットの上でお待ちしております!