年内最終はled class

12月30日。

今朝でシャラでの練習は年内最後です。

今日はもう、ただただ先生のカウントに任せて

気持ちよく呼吸して

気持ちよく締めくくろう🫧とか思いつつな、

電車の中でした。

なんだけど、

思いっ切り途中でトイレに行きたくなったり💦、

バックベンドがやたらとキツかったりと、

「最ッ高の年内ラスト、締めくくりぃ✌️」とは

いかなくて😅。。。

こんな時もあるし、

これが今日のワタシ。

で、受け入れます🙏

明日からに生かせばいいのだから。

2023の練習は今日で終わりで、

明日は日曜なので練習は休み&大晦日。

2024の練習は、もっともっと深くやりたい🔥

この先を思うと、

もっと身体を絞った方がいいと思うし、

足りてないと自覚あるところは

局所的なトレーニングが要ると思う。

本気で“改善”した方がいい箇所もある。

口で“こうなりたい!”て言うだけじゃ、

何にも進めない。

だから、見ててください(笑。

私の行動で練習の質を変えていきます🔥