ザ・不調

今週は、

練習で色々繋げられずに金曜になりました。

週明けは“調整”な練習から始まり、

今抱えている不調には気を付けてやってきたけど

身体全部の“繋がり”を探れなくて掴みきれなくて

終いには気持ちも地から浮いてしまった感じ。

ロジカルにアーサナを辿るけど、

ヴィンヤサのテンポが定まらなかったり、

バックベンドに関してはカポタのみならず

ドロップバック&カムアップも

ままなりませんでした🌀…

アシュタンガ ヨガを始めて、

恐らく過去イチのちょっと得体知れない不調です。

肩の不調がある今、

絶対に完全に治す🔥と、

短期サイクルで施術を受けつつ、

軽減も取り入れつつやってましたが、

練習が好きなのは勿論全く!変わらずですが、

気持ちが持って行かれたのか乗り切れず😓…

この“気持ち”のウェイトが大きいんだなぁ😓

トンネルから抜けない事が焦りや不安となって、

余計に身体,気持ち,全部の繋がりが探りきれない。

思い切った省エネの練習を2日間やってみたけど

効果は分からないです。

→省エネし過ぎたからかも💩

だけど。結局は自分事。

軽減やったり施術受けたり、やる事はやってる。

整体・整骨、両方から“治る”と言われているし、

私は痛みに関しては必ず治す。

自分事の切り替えは、不調の抜け出し方は…。

やはり自分で創り出すしかないんだよね。

私事は一切排除した方が

仕事が円滑に上手くまわるように。

⁉️。例えが合っているか微妙だけど、

明日から切り替えて出直そう🔥

強い気持ちを持ち続けるのは、

毎朝リセットする事が肝かも知れない。

昨日の自分に良くも悪くも引っ張られる事なく、

その日その時その状態での、やる事を全部やる。

別に大きな出来事は発生して無いけど、

“今”をきっかけに明日から曇りを抜け出します🔥

と、ここで宣言👋。