コミュニティ

先日、

シャラ終わりに友人との月イチ定例会🍽へ。

年齢も近く、

お互い家庭を持ち、

情熱を傾けるコトがあり、

素直に“褒める”、

“意見を言い合う”が出来る彼女との時間は

毎回あっと言う間に過ぎてしまいます。

互いの近況を話し、

私も今の自分を聞いてもらいます。

客観的な視点と意見、

“私”を知ってくれているからこそのアドバイス。

一緒に過ごせた時間全部に癒され、

励まされます。

将来、一緒に仕事をしたいとさえ思う彼女。

とても有難いです🙏

家庭とYOGAコミュニティ。

それぞれに大切にしたい事やコンセプトがあり、

自分の今の立ち位置・役割を理解しつつ、

今までの人生やキャリアで培ってきた拘りも

大切にしたい。

我が道が過ぎないように、

視野が狭く傾いていかないように、

柔軟で強くしなやかな体制でいれるように。

練習と同様に、

フレッシュネス&オープンマインドを思った

少し遅めの帰り道でした🚃。