段階と変化

今朝はレディホリにて、練習はお休みでした。

明日はムーンデー、

日曜は休みと決めているので、

思わぬ3連休です。

ふと、明日は休みだから

今晩はお酒🍷飲んでみたいなぁ💭とか

夜ふかししたいなぁ💭とか

色々と思いが巡りましたが…。

夕方には絶対家に居たいと思う生活の今、

このタイミングで誰かを誘う事もなく、

いつもと変わらぬ普通スタイルで

就寝時間を迎えそうです(笑。

人生には色々な段階があると思うけど、

人って変わるもんだなぁとつくづく思います。

部活に注いでいた中高生時代。

青春の思い出は朝練・昼練・放課後練!

6年間ずっと、日焼けで真っ黒。

強くなりたい!試合で勝ちたい!ただそれだけ。

私の社会生活の殆どであるアパレルメゾン時代。

今みたいにノーファンデなんて有り得なくて、

マツエクとか金髪モヒカンとかボディピアスとか、

ちょっと不健康がカッコいいとか🤷🏻‍♀️(笑。

夫と知り合い、山登りを教えてもらって、

15年在籍していた会社の正社員も辞めて

YOGAに出逢い資格をとって、

アウトドア店員とイントラのダブルワーク。

そして今。

週6で4時起き、

朝に練習してから1日が始まる生活スタイル。

夜に出歩くとか全くもって好きじゃない。

その時、その時代の段階を踏み、

その時その時に情熱を傾けるモノがあり、

思考や習慣がそれ仕様になっていく。

今の生活も、これまでの生活も、

それぞれに自分なりの拘りとか思いがあってきているわけだけど。

今の生活スタイルも、

とことん満喫してやり切りたいと思います。

いい流れの時も、

なかなか良いスピード感で進めない時も、

この年齢になってもいただく学びが沢山あって

それは本当にとても有難い事なんだけど、

消化するのに時間かかったりする時もあり、

要は色々な貴重な経験は果てなくあるって事なんだけど!

自分なりの『カッコいい』を、

柔軟に育てていきたいと思います。

と言うワケで、もうすぐ今日が終わります。

お休みなさい🌙