早い日。

2月16日金曜日。

諸々のタイミングがあり、

練習時間を早くする日を作ろうと思いました。

今朝は06時半から練習開始。

この時間帯だと、

バスの始発もまだなので家から駅まで歩きます。

今は練習に2時間かかっているワケですが、

カポタにかかる時間をもう少しコンパクトに

したい。

3〜多い日で5回かかるのを、

1発目でキャッチできるようになりたい。

ジャンプバック&ジャンプスルーを

ふわっと無重力にやりたい。

家事前倒しで整えた前日の夜は、

自分で“ギャザる”と決めた今朝の

やりたい事のイメトレをしていると

テンションが上がってしまったのか、

何故か寝つきがとても悪かった😅…

ベットの中で目はガンガンに開いていたけど、

横になって身体は休めたのでヨシとする!笑

結局カポタは2回目でイケる!と思ったけど、

2本目の手が踵を掴め切れなくて

先生に掴ませていただく。

3本目は、これで絶対にキメると決めてやる。

…ガシッ。

今日は3本目でいけた。

これが今の私。

1本目から全力でやったから後悔はない。

スプタバジュラへも、

いつも自分のタイミングを整えるのに

時間がかかり過ぎているので、

極力はコンパクトに、コンパクトに!

フィニッシングを終え、08:30。

08時には全てを終えるのが理想だから、

来週の早い日は

06時から練習をスタートできるようにしよう。

安定した日々の練習は百も承知だけど、

ギャザって08時には練習を終えれる日を

週に1日は絶対に作る‼️

…水曜かな💭。

火曜の夜は、20:30には寝るぞ🔥