その後が大事

YOGAじゃなくても、

何でもそうだと思うけど、

資格や講座やトレーニングを受けて

その後って、凄く大事だなぁ💭と

最近は考えています。

勿論、

労力や時間・お金を費やして

それらを受講する姿勢は凄くポジティブだけど、

その後のやり方・過ごし方も

同等に大切だと思いました。

そのトレーニングを受けた、

その場所へ行った、

希望のポジションに就けた、

で、その場所から受け取るライブなパワーを

感じて自分も上げていく事も素敵だと思うけど、

要はその後。

外側からの刺激や押し上げるパワーを感じて

その場から離れて、

もしくは辿り着いた後、

自分にどう落とし込んでやっていくか。

今。

そう言うモノ対して、

模索してる部分もあるんだけど。

ある程度の開き直りと、

やるべき事をやり続けていく事。

この中で自分らしく消化したいと思います。

そこに行った、行けた、受けた。

なのは単なるスタートラインで、

それだけで成長した証じゃない事。

やはり、一生は修行の途中なんだな。