真剣な大人達

レディホリにて練習はお休み。

アシスタントをさせていただく中で、

思わず“練習したい!”という気持ちに

今朝も幾度となくなりました。

ふと全体を見た時に。

集中して呼吸を大切にアーサナをとる姿を見て

私も身体が熱くなる時があるし、

カポタの足を必死に取りにいく姿を見て

私も力が入りまくる時があるし、

華麗なジャンプバック&ジャンプスルーを見ると

今すぐにでも練習したくなる。

アーサナがどうとかでは決してなく、

取り組む姿そのものに感動した時もあります。

ただただ純粋に、

真剣に取り組む姿は本当に素敵ですッ💧

それぞれに。

家庭があって、

社会があって、

YOGAをする目的があって、

シャラに着く迄の段取りも

練習後のスケジュールも

何もかもが全てが違うけど、

シャラの空気感が堪らん🙏✨と言う時もあります。

何かに情熱を傾けている人の姿は、

カッコいいですよね。

それを続ける為には調整だとか

もしかしたら疲労とかもありますが、

何かひとつでも“私はコレ”と言えるモノがあれば

滅茶苦茶にカッコいいと思ってます。

一生続く“格好良さ”の追求は地味で地道なんだけど、

それ以上に惹き込まれる魅力はあるんですよね。

私なりに!カッコつけずカッコよく生きたいなぁ🔥