雨の日の練習

今朝はずっと雨降りでした☔️。

実は私、雨の日が好きなんです!

以前、

スタジオクラスで先生が“浄化の雨”と言うワードを

使ってらっしゃり素敵だなと思った事。

湿度が高い時の練習は身体の巡りを調整するのに

とても有効な事。

湿度が高いと汗をかきやすくて身体も燃えて、

練習もアツくなる事。

なので、雨予報だとテンション上がるのです💙

昨日はレディホリ+日曜ムーンデー明けの為、

4日ぶりの練習だったのでフルプライマリーのみ。

今朝は雨だし!フルプラクティスで集中するぞ!と

気持ちも入ります。

アシスタントが終わってから練習へ。

シッティングに差し掛かると“集中”に集中。

スプタクルマからのバカーサナポジションで

前につんのめって転けそうになったり、

パシャーサナがツイスト不足でギコちなかったり、

完成度?みたいなのには程遠かったけど

集中する事が気持ち良く感じたからOKです⁉️

そしてカポタ。

気付けば5日ぶりか💦

アジャストで掴ませていただき、本日はこれにて完。

バカーサナB。

練習のバリエーションを教えていただき、

空中で静止する練習もやってみます。

途中、勢いが分からなくて前にでんぐり返り😅。

危ないな🫣笑〜

太陽礼拝での工夫も繋がるとのアドバイス。

明日からの練習に工夫が追加されて、

今から楽しみです🔥

“雨の日”。

昔は、服が濡れるの嫌だな〜とか思ってたけど、

YOGAのお陰で好きになれた♡

捉え方って、

何から影響を受けるかによって見事に変わります。

上手く健やかな“捉え方”の選択ができるといいな💭

明日は水曜日。

今の時点で色んな段取りが押してますが💦、

根性入れて気合いで寝たい時間に寝るぞ🔥

雨だった今日の練習を明日に繋げようと思います。