バタバタスタート

今朝はやっちまいました、二度寝😓…。

昨晩、寝る時迄は“5時に家出て6時から練習”な

通常より早い方のプランだったのに…

今朝、目覚ましで起きたものの、

あと10分だけ💭をやってしまった🌀。

夫は出張で不在、

ベットから飛び起きてバタバタバターッと出発。

本来ならフィニッシングに差し掛かるような時間に

シャラ到着。

そして何故か?朝からのドタバタとは一転して、

いざ練習を始めると

集中できたし身体の熱も気持ち良かった🫧

フルプラクティスが終わる頃には、

指導の時間帯も終わりとなり、

アシスタントもせずシャラ時間が終了です。

本当に、申し訳ございませんでした🙏💦

最近、アーサナやヴィンヤサの練習で、

いい加減このままじゃいけないと思うポイントが

幾つかあります。

その、“幾つか”の共通点も分かってます。

ある動作の時の思考の癖が、なかなか手強い💦

今朝の練習で先生からも指摘をいただきました。

これは、本気で何とかしないとなぁ💭

今の私の練習の課題に、

“プライマリーの見直しと強化”があるんだけど、

これが中々愉しいです。

新しいアーサナをいただく事も嬉しいんだけど、

プライマリーの見直し=基本の見直しは

いずれ訪れるその日の土台作りに必ずなる。

アーサナが進めば進む程、痛感してます。

明日はフルプライマリーレッド。

色々試しながらやってみようと思います🙏