本腰

いよいよバカーサナBの練習が始まって。

今まで頭の中にはありましたが。

ジャンプインや

ジャンプバック&ジャンプスルーの時に、

バンダや重心は勿論の事だけど

体重がもっと軽かったら負担も少なく

アーサナがとりやすくなるよなぁ💭と思ってまして。

そして、

いい加減に本腰入れてやる時なんじゃないかと

実はひしひし思ってます。

今は1日2食。

+コーヒー飲む時は甘いのもしっかり食べてます😓

✔️甘いものの量を減らす。

✔️シャラ時間後のお昼ご飯のバカ喰いを止める。

→そんな事をたまにやってました😓

✔️睡眠時間6時間厳守。

先ずは、これからやろう✋ 

…まだまだ甘いかな💭

只今、20:51。

今日は娘業で帰宅が遅くなり、少し焦ってます(笑。

今から超特急でお風呂に入って寝るッ🔥