生活リズム

3月22日(金)。

思えば今週は、

18時過ぎとかに帰宅する日が平日だけでも4日あり、

生活のリズムを保つのがなかなか難しかったです💭

元々の曜日的な予定やら娘業やらで、

私の役割の最低限をこなす感じでした。

YOGA関連の早く見たい動画視聴ができてない〜、

カウントを思いっきり集中して覚える時間〜、etc。

地味に頭の中に気になる要素が溜まっていきます。

私、上手くやれてないなぁ💭な感じ。

“淡々と”がスムーズにいかない。

マットの外でのイレギュラーに上手く対応したいし、

YOGAを選択する上で不要な事は削ぎ落としたいけど

家族や社会との関わり合いの中での“私の大切”は

諦めたくないし手放したくない。

には、もっと工夫や覚悟が要るんだよなぁ。

あと1週間程で4月が始まる💦

全体的にもっとシンプルにやらないと、こなせない。

もっと相談してみよう。

もっと整理しよう。

もっと割り切ろう。

この週末で休む・こなすの色々を調節します🙏