まさかの半分。

久しぶりに気持ちのいい晴れの日。

今朝は昨日のイメージを大切にシャラへ。

昨晩から薄々は気付いていたけど…。

起床時、抜けてないなぁ💭とは思っていたけど…。

太陽礼拝の時点で確信に変わったけど…。

昨日に繰り返したバカーサナBの疲れが、

完全にしっかりとずっしり残ってる😅‼︎

腕・肩・前鋸筋付近が兎に角!重い💦固い💦

気のせいか、力みからこめかみ辺りも貼ってる💆🏻‍♀️

ヴィンヤサもイメージする動きには遠い〜

ブジャピダーサナへジャンプインを試みるも、

尻もちついてしまった🌀笑

カポタも上半身がコントロールできなさ過ぎて撃沈。

そして、いざバカーサナB。

昨日の後半、

連続して(かろうじてだけど)ジャンプイン出来たのは

果たして幻だったのか🫧…笑

見事なまでに乗れなかった🤦‍♀️〜

10回位トライして乗れたのは2回のみ。

昨日、練習してる時は、

それほど疲れてもいなかったし、

乗る感覚は身体に焼き付けたと思っていたけど、

昨日が8だとすると今日は4くらいかな(笑💦

半分だよ😱…

“加減”が出来てなかった昨日。

アドレナリンが出て部分的に麻痺してたんだなぁ💭

私はビビりだし慎重派だと思っていたけど、

こう言う面があったと言う気付きにもなりました🙏

こう言う日もある。

これだけ筋肉が疲れてるって事は、

鍛える伸びしろがまだまだあるって事ですね。

すんなりいく練習なんてあるワケない。

毎日続ける事で起こるコトを淡々とやる。

色んなバージョンの日があるから面白い。

お風呂でしっかり解して明日の練習も楽しみます🙏