今年初の汗ポタ

昨日は所用で帰宅遅め。

前日の残りを駆使して

夕飯のメインを“焼く”のみで終了メニュー。

いっそいでお風呂に入って、

寝たい時間は守れました。

夫の協力もあり、クリアできた💮。ありがとう‼︎。

今朝は早めに練習を始めたい日だったけど、

雨降りで足取り遅れて06時半にシャラ着。

雨が降ってようが、強風だろうが、

シャラに入れば厳かな空気を感じれる。

呼吸音だけが響いていて、

静かな強いその場のパワーも在る。

ガネーシャもパタンジャリも居る。

これは本当に有難い事なんだよなぁ🙏✨…

今日は昨日と打って変わって体調も戻り、

フルプラクティスやるぜ🔥な日。

身体が気持ちよく伸びて動かせれる事が、

ギフトみたいに感じれて嬉しい🙌

そして、

今年初の“マットに汗がポタポタ”しました(笑。

筋肉を燃やせて血液を巡らせて呼吸で深めて、

身体と心から要らないモノが出ていく感じ🙏

…練習、楽しいッ‼︎

カポタになり、

1発目にアジャストをお願いしようかと考えていたら

ジーザスポーズする前に先生がきてくださいました。

踵を掴ませていただきます。

今思えば、

1発目からのキャッチは初めて(笑。

でも今日で、

アジャストしていただけば1発目でいける事が知れた。

バカーサナ A.B。

Bは2通りの練習で感覚を身体に植え付けます。

そしてジャンプイン👣。

…不発。

どうやら打率はまだまだ低いみたいです。

今日は10数回位トライして4回のみ乗れた。

これが今の私。

焦る必要も落ち込む事も何も無い。

ただ積み重ねていくだけですね✋。

練習後、レディホリ到来。

“嗚呼、昨日の不調はこれか💭”と、

少し早めのタイミングで

全く予想してなかった不調の原因に納得です。

今日からいよいよ気温も高くなって、

アーサナを辿りやすい季節🌸。

動き易いからアクセル踏むぜ‼︎に走りそうだけど。

季節のエネルギーには乗るんだけど。

特に身体を丁寧に扱う事を

2024のこの季節のテーマにしてます。

身体の感覚をもっと繊細に探って感じとろう🗺

もっともっと内観しようと思います🔥

大好きな季節💙

身体も頭も動かして行くぞッ🙌