バランス

レディホリ4日目。

朝の感じが微妙で練習を迷ったけど、

軽くでも練習した方が全ての巡りが

良くなっていいんじゃないかとシャラへ。

少し迷ったせいか、

段取りが悪くて07時過ぎ到着。

シャラはいつも通りの顔ぶれで、

淡々とそれぞれの練習をされています。

練習を進めていきますが、

呼吸が気持ちよく…と言うよりかは、

連れていってもらう感じでゆっくり呼吸。

色々が解れてはいくけどハーフまでを選択。

ジャンプインの練習もしたかったけど、

身体は違うと思った。今朝はそんな日。

少しでも練習して、結果はやはり良かったなぁ💭

夕方からメンテナンスへ。

練習中は意識を内側へ、

バンダ!バンダ!バンダ!と思ってるせいか?、

身体の使い方の矢印が真ん中に向かってる…。

全体感・外側の隅々までも使う意識が軽薄気味かな?

と言う会話になりました。

自分でも納得。

こう言う視点は、本当に有難いです🙏

“練習そのもの”からの学び以外にも、

先生は勿論、

施術のプロによる、

ワタシ以外の視点はバランスをとってくれますね。

思考パターンでのサマスティティヒも、

改めて考える機会になりました。

明日は身体の意識を変えてみよう。

レディホリは完全に抜けました。

明朝のマットの上が今から楽しみです🔥