いつもと違う日

アシュタンガヨガを始めてから自然に、

働いていた時からも夜の飲み会やお誘い等は

行かなくなりました。

元々そんなに夜遊びが好きでもないし、

次の日も練習したいし、

それには早めの起床だし。

夜の飲み会に参加しなくたって、

大切にしたい人間関係に悪影響なんて無いと

思ってるからです。

なんですが、昨日。

シャラ時間が終わり、娘業が終わり、

帰路の途中に出張帰りの夫から電話あり。

「夜桜、見に行こか?」

頭の中で“明日も練習あるけどなぁ💭”と

一瞬よぎりましたが、返事は決まってます。

…「行こッ‼︎」

勿論、

一緒に生活してるので明朝も早いのは知ってる夫。

だけど、週末のスケジュールやら諸々で

昨晩だけがタイミング良かったので誘ってくれた🌸

その気持ちが純粋に嬉しかったのです♨️

夜桜🌸を満喫して夕飯も外で済ませて、

ムーンデー前夜でもないのに遅め時間に帰宅。

からの今朝の練習。

睡眠時間はいつもよりかなり少なめです😓…

早めにシャラに行きたい目論みがありましたが、

普段より2本遅い電車でシャラ着。

今朝も全体感?流れをやりたかったので、

フルプラクティスしたかった。

寝不足でのカポタは流石に無理でした🌀

バカーサナB。

4、5回連続でジャンプイン不発。

だけど絶対、乗れたイメージで練習を終えたかった🔥

睡眠不足は身体とメンタルに地味にキテるけど、

もう一度“今”に全集中します。

…乗れた‼︎で、完🙏

再チャレンジは無く、すぐさまフィニッシングへ。

気温も暖かくなってきて、

身体も動き易くなってきて、

もっとやりきれたかも知れない今日でしたが、

後悔はしていません。

夜桜🌸の思い出を大切にして、

今朝の分は明日からで燃やします🔥

バリバリの寝不足で練習するとか、

決して褒められた事じゃないし、

わざわざ書き留める事でも無いかも知れませんが😓。

私のありのままの練習日記でございます🙏