満たされる

日曜の休み明け、明日はムーンデーで休みな今朝。

太陽礼拝で探り、調整して、身体を温めていきます。

湿度が高い今日は、

熱を生み出しやすく汗もかきやすく、

好きなコンディションの日。

軽減を取り入れながらも、フルプラクティスです🙌

最後のバカーサナBはまだ打率は低めだったけど、

ヴィンヤサで試していた事を

ジャンプインに取り入れたら、

ちょびっと🤏は、改良された感じがする。

打率、少しずつ上げていくぞーッ👋

土曜はシャラ時間の後、

夫と待ち合わせてお花見🌸へ。

見事に満開でお天気も良くて、最高でした‼︎

その足でお風呂♨️にも行き、

ザ・リフレッシュで頭も身体も全部が解れた🙏〜

思えば、

今朝の練習は極端に言えば幸せな気分でした(笑。

桜🌸を満喫できて、

その時間や風景は

3日後の今もしっかりと記憶に目に焼き付いてます。

そして、明日のムーンデーも楽しみに感じれる。

(→アーサナ練習が休みなだけで、

“休みが嬉しい”とかは本来の意味とは違いますが😅)

やるべき事も休日のお愉しみもちゃんとやるんだ🤟

決して大きな出来事じゃないけど。

お花見🍡もムーンデー🌙も、

日常の中にあるちょっとした“嬉しい”を

繊細にキャッチして大切に積み重ねていきたいなぁ💭

桜を見てホッとするのも、

ムーンデーが嬉しいのも、

日常を自分なりに色々やって生きてるから。

ささやかな“嬉しい”を大切にして満たされて、

「いい人生だったなぁ」と思えるように、

朝練でも日常でも努力を重ねていきたいです🙏