シャラのエネルギー

事情により、30分程遅めにシャラ着。

だけど、今日もフルプラクティスやりたい‼︎

フルサイズを大事にしたいって言うのもあるけど、

気温も上がってきて“アーサナプラクティス”が

身体が激ってきて全部が熱くなってきて、

これからの時期特有の愉しさに包まれていきました。

後半の時間帯にまで差し掛かってしまいました🙏

カポタはアジャストをお願いして掴んで、

次は確実に自力でいける。になった。

“1発目に自力でキャッチ”やるぞ🔥〜

バカーサナBは打率はもう、分っかんない(笑。

やり過ぎると疲れるし、

もっと時間をコンパクトに

仕上げれるようにをもっと意識しないとな😓…

計2回のジャンプインで終えたけど、

今朝は時間をかけ過ぎました🌀…。

要改善案件、確定です。

バックドロップは、股関節の意識を変えてみた。

足が使えて、

伸びたいトコロを伸ばし切れた感覚があって

いい感じに思えた👌

最後、

先生のアジャストで足を掴みにいったけど、

もうギリギリ。これは別物でした😅…

1000%、お任せスタイルです🙏(笑。

気付けば、シャラはパンパンで横4列♨️

熱気の中、各自がそれぞれの練習に集中しています。

今の私の状態なので、

軽減するべき箇所は勿論そうするけど、

練習終わりの消化不良感は全くありませんでした。

フルプラクティス。…楽しかったんだよなぁ💭

そしてアシスタントに入らせていただく。

この熱気、堪らない。嬉しい🙏

熱を生み出している練習の邪魔をしないように、

アジャストメントとなるように、

細心に注意して身体に触れさせていただく。

あっと言う間にシャラ時間が終わる。

それぞれにシャラに足を運ぶ目的も、

足を運ぶ為の工夫も、

練習に対する志も違うけど。

あの空間に居る時は“練習生”で真っ直ぐで在りたい。

何も混ぜたくないし、

正直でクリアでオープンマインドで在りたい。

そんな事を強く思わせてくれた今朝でした。

有難うございました🙏