60点位かな

1週間の疲れを感じた今朝の練習。

だけど、血液は煮たぎらせる事ができました。

私の感覚でだけど、

最近は後屈が気持ち良くて深まりを感じる。

股関節と肩関節の使い方を

少し変えたのも良かったように思う。

解剖学で幾度となく聞いた事があるけど、

自分の身体でやっと腑に落ちて消化できた。

なんだけど😅…。

カポタはアジャストしていただいた次、

自力で行くぞ🔥と意気込んだものの…。

2本目の踵を掴む手が掴みきれなかった🌀〜

使い方を消化できたはずの足が、

イメージ通りに使えなかったからかな💭

次こそは!と一瞬粘ろかと思ったけど、

今朝のカポタはここでやめました👋

自分で選んだんだからこの選択は不正解でもない。

そして多分、疲労が地味に影響するバカーサナB。

乗る直前の我慢が、思うようにいかない。

調整しきれてないから、怖さが出てきたりもする。

でも、1度も乗れずに終わるのだけは嫌だ。

吐く息で思いっきり!、

ムーラバンダとウディヤナバンダをしめて

“怖さを捨てる”と言い聞かせて、ジャンプ。

…イン‼️

ようやく乗れてヴィンヤサしてフィニッシングへ。

本ッ当に‼︎色んな練習を繰り返してるワケだけど、

進む日もあれば出来なくなったり、

たぎる日もあれば60%くらいだったり。

そんなこんなも丸っと全体を見ると、

ワタシが強く柔らかくなっていってるんだと

実感できるから、

やっぱり前には進んでるんだよなぁ💭

今日も練習ができて、有難いです🙏

そして‼️

明日は「須磨Beach yoga&Clean up」🙌。

明後日はいよいよ、

シャラでレッドクラスのカウントデビューです📣

この歳になって、

気持ち悪く?なるほどの緊張って無いと思いますが、

ワタシは今、完全になってます😱。

どちらかと言うと、

緊張に強いと言われ続けてきましたが、

見事に押し潰されそうになってます🌀。

…大袈裟か。

今晩もカウントの練習やろう…