人生変わった⁉︎

4月15日。

土曜はビーチヨガ&クリーンアップ。

日曜はシャラでレッドクラスのカウントデビュー。

からの、月曜の朝。

昨日の帰り道はド緊張から解き放たれて、

放心状態でした♨️。

家に帰ったら夫がおうどんを作ってくれて🙏、

食べて5秒後くらいにはソファで寝てた(笑。

…2時間😴。

もはや、お昼寝レベルじゃなく寝てた。

…食べた直後に😅。

就寝前にストレッチもしなかったし、

土曜と日曜の余韻を引きずりつつだったけど、

シャラへ向かう足取りは気持ちは満タンでした。

内容はフルプライマリーで終えたけど、

気持ち・意識はしっかりと込めれた🔥

“淡々とやる”をシャラで教わり続け、

“サマスティティヒ”の学びが

自分の頭・身体にも少しは根付いたような気がして

何だか嬉しかったです🙏

シャラで初めてクラスを担当させていただいて、

その新しい責任が、

“私の練習に対して”を

より奮い立たせてくれたようにも思います。

本当に、感謝しかないなぁ🙏

このシャラでずっと、

紆余曲折あり試行錯誤しながらも、

先生と練習そのものから学び続けていける事自体は

相当有難いし、シャラの外の私にも影響する。

これからの私の人生に、大きく影響する。

いや、もしかしたら、

このシャラに出逢えた事で、

既に私の人生は変わったのかな(笑。

健やかに伸びていきたい。

強くも柔らかくもなりたい。

常にサマスティティヒに戻れるようになりたい。

ずっと上機嫌でいたい。

全てへの道のりを、

シャラ時間で練習させてもらっているように感じています🙏