最後は

ヴィンヤサで、

燃やしていくのが楽しくて仕方ない最近です。

ずっと探ってる、フワッと無重力なアレ。

アキエさんのを目指すのはまだまだ先で、

先ずはコントロール出来るようになりたい🔥

明日は土曜レッド。

なので、マイソールは今週は今日が最後。

今週1番フルパワーでやり切った感があるのは、

月曜と火曜かな💭

週後半は、

疲労と不足気味な睡眠で抜け切れなかった。

メリハリをつけて、

整える・調整するが足りなかったのが今週の反省。

立て直しきれなかったのが悔しい。

先日、練習生の皆さんと地震や予言の話に。

今までの人生に後悔は、無い。

だけど、もし最後の時が分かって、

それまでに何がしたいかと言うと。

旅行に行きたいなぁとかは多少はあるけど…。

両親にもっと感謝を伝えたい。

私には“幸せ”の定義がはっきりとある。

だから、

最後に「幸せな人生だったなぁ」と思うには

両親に気持ちを伝えるになる。

夫には伝わってると思う。

普段、2人一緒に暮らしていて、

行動から思う気持ちは伝わっていると思う。

父と母。

それぞれへ思いを行動と言葉で伝えよう。

いつが最後になっても、

丸ごと幸せな人生だったと濁りなく思えるように、

行動しよう✋

あまり、

YOGAと関係ない内容が大半になりました😅

でも、シャラに居る時間から思えた事なので、書く‼︎