修正

4月23日火曜日。

今朝の練習は熱かった🔥

ただただ、無心に練習が楽しかった🙏

右膝も回復傾向❤️‍🩹、

様子を見ながら軽減期間での左右差を無くしたい。

途中で、

目的が間違っていた事を先生から指導いただく。

バカーサナBのジャンプインで準備をするけど、

倒立にも繋がるソレで、

足を3回鳴らせた事に嬉しがっていたけど、

目的はそうじゃなくてコントロールだ💦

先生にご指摘いただいて、

いつのまにか3回鳴らす為👣になってた自分に

気付かされました😓…

そもそも、

3回のリズムが速過ぎてノーカウントです(笑。

目的も意識も変えます。

…やり方が全然違ってくる🙏

明日はムーンデーで練習はお休み。

明後日からの練習がまた、楽しみで仕方ない🙌

今朝は明日のムーンデーを踏まえての練習が出来た🔥

微塵の後悔もない。

有難い指導を、そのままを取り入れて、

淡々と進んで行こう👣