コーヒータイム

本日は、

シャラで練習→スタジオクラス2本→メンテナンス。

と言う、タフなスケジュール。

昨日は led classをリードさせていただき、

隔週での週7早起きウィークだったので、

今朝はフルプライマリーにしました。

当然ながら、

カポタもバカーサナBもやりません。

今日の身体を観察するように集中できたし、

ヴィンヤサで拘りたいコトをやれたから、

不完全燃焼はないし後悔もない選択です。

今朝はこれで良かったと思う。

週6で4時起きでも、

休みの日はしっかり遅くまで寝れる。

体内時計が定着してないのか😅、

オン•オフが上手いのか(笑)分かりませんが。

週7での早起きとなると、

スイッチの切り替えが欲しくなるワケです。

家に帰る迄に、何かで1週間を区切りたい。

私はそれを、“お茶する☕️”に決めました。

前職のマネージャーと雑談的に仕事の話をした時に、

自分でスイッチを切り替える“お決まり”を作ると

気分もテンションもメリハリ付けれて良いよねって

言う流れになり、まさに今ソレをやってます。

お茶なんて、せいぜい小1時間で500円くらい?。

そんなもんで、この先の時間をご機嫌に動けるなら、

費用対効果は抜群です👍

渋い喫茶店のふかふかなソファで、ソロで寛ぐ♨️

嗚呼、リラックスするわ〜

“休む”にしたって、

休む意識で休むのと、いつのまにか寝てたでは、

その後のパフォーマンスは違ってきますよね?

意識的に、オン・オフや切り替えを上手く作って、

日常を乗りこなしていきたいと思います🏄