カポタの気持ち

いつ生理になってもおかしくないタイミングの今朝。

浮腫み気味で身体に重さを感じていたので、

練習に入るテンションが少し左右されてしまったな😓〜

太陽礼拝で解れていくうちに、

身体の重さはマシになってきた‼︎とは感じてたけど

ジャンプスルー&ジャンプバックには影響あり💦

シッティングに入り、

いよいよ身体も熱くなってきて汗もかけて、

乗ってきた‼︎な感じになってきたけど…。

100人レッドに向けて仕様のカポタ。

先ずはオープナーありで

1発目の自力キャッチの練習するも、撃沈🌀。

身体は確かに生理直前の重さはあったけど、

気持ちの面で負けてしまったかな😓…。

新しい練習をするのに気持ちが足りなかったか、

身体の調子がそうさせたのか、

気持ちが負けて

言い訳を簡単に見つけてしまって向かえなかったか、

分ッかんない。

全部かも知れない😵‍💫。

バカーサナBは、わりかし早く乗れて、

サクッと終わりました🙏

最後のバックベンド。

カポタがお粗末だったから慎重になったけど、

大丈夫だった。

降りていく途中で、

“伸びて気持ちいい”はMAXまでは感じなかったけど、

マット直前まで粘る事はできた。

来週のWS、6月1日の100人レッドの日程に、

生理が被りませんように🙏と

練習終わりに話題になりましたが、

見事に帰宅すると生理になりました✌️

両方とも、極端な乱れがない限り大丈夫だ💨

良かった♨️〜

色んな思考が働いた今日。

こんな日もある。って事が分かり経験になりました。

レディホリ明けのカポタは、

やはり気持ちの持ちようが肝ですね。

しっかり休んで、休み明けに繋げます🔥