新しい私

世間は今日でGW最終日。

我が家の夫もカレンダー通りなのでお休みです。

と言うのもあり、

昨晩の夕飯は18時に終える事が出来ました。

今朝のお腹の具合も、

良い感じに空っぽでいざ練習へ。

先週はほぼレディホリだった事と、

今週水曜がムーンデーでお休み、

木曜からはWSが始まる事を鑑みて、

全力でやり切りたい今日と明日。

レディホリ期間に、

色々と試したい事・強化したい事が

頭の中に溢れていて待ち遠しくもあった今朝です。

太陽礼拝で身体が徐々に解れてきて熱くなります。

右膝は快方には向かってるけど、

ジャーヌシルシアーサナCと、

腕を通す時に痛みが出るガルバはカット。

慎重に進めていきます。

必ず治し切るんだ🔥

セカンドへ。

100人レッドを見据えて、

オープナー無しでやろうかと思ったけど、

何せホリデー明けのカポタなので

サクッとブロックを使います🧱。

自力で行こうとするも、思うように手が歩けない🌀

2回目。

スタンバイしていると先生がアジャストで前に。

…そして、初めて気付きました。

先生が顔面に絆創膏を貼っている事に🩹。

⁉️。どうされたんだろう⁉︎と思いましたが、

練習真っ最中だし、先生は真顔だしだったので、

スルーします。

踵を掴ませていただき、今日のカポタはこれにて完。

バカーサナB。

今朝は…。過去イチで良かった。ように思う。

今までの打率から言って、

まぐれの可能性を潰しておきたかったので、

ジャンプインで乗れても繰り返します。

4回連続で乗れたッ🙌

この身体の感触、明日に繋げたい‼︎

今朝の練習から実は意識を変えていて、

地味に色んな事を試していました。

変えた意識は、練習前夜から始まるワケだけど、

やるだけやると練習内容は確実に変わってくる。

日常生活・社会生活で、

毎日を完全に同じサイクルで回すのは不可能だけど

もっとやれる事がある以上はもっとやろう。

練習が終わり、

担当しているスタジオクラスを終え、

連休最終日の夫と合流。

昨晩からソース腹だったらしくお好み焼きランチ🍽。

からの、週末お決まりのお風呂へ♨️。

雨降ってましたが、

サウナしたい夫には関係ないみたいです(笑。

サウナしない嫁は、雨降りの露天風呂へ。

雪の露天風呂は風情あるけどね😅…

でも、身体はポカポカで筋肉も心も解れて

来てよかったなぁ♨️

リフレッシュ出来ました🙏

明日の練習も、頑張れそう‼︎

今朝から始まった、新しい“私”での練習。

強い気持ちで続けていくぞ🔥