ずっと楽しい練習

今日も気持ち・気合いを込めて朝練へ。

アクセルを踏み切りたい。

アシスタントからの練習な火曜日。

昨日に、

ドロップバックに初めて成功した練習生㊗️がいて、

今朝はタイミングが合って“おめでとう”を言えた。

もっと盛大に身体いっぱいで伝えたかったけど、

シャラの中だったので拍手も我慢する💦

ドロップバック&カムアップが成功したら、

インドではお祝い的に?アイス食べると先生から

聞いた私は、

ドロップバックだけ成功した時にケーキ食べた🍰(笑

それくらい、乗り越えて嬉しい壁だし、

ご褒美があったっていいと思えるちょっとした節目。

初の瞬間は見れなかったけど、

こう言うタイミングに一緒にシャラに居れて嬉しい😊

心から“おめでとう‼︎”だし、

何だか“ありがとう”でもある🫶

良いテンションのパワーをもらって(→勝手に)、

自分の練習時間へ。

明日はムーンデー、明後日はWSを踏まえて、

今日の私全部でやり切りたい🔥

オープナーは一旦、完全に封印すると決める。

カポタを見据えて、

ウシュトラにテンションかけて、

ラグは足と胸椎をめっちゃ意識した。

いざ、カポタ。

“自力で1発目”が最近のテーマだけど、

1発目は見事に手が歩けなかった😓。

2回目はアジャストをお願いする。

3回目、次こそ絶対行くぞ‼︎でやるも、撃沈。

4回目…。

あれ、今日は4回だと思ってたけど、

5回かかってるな😨…

掴みたい時に掴めないイメージは持ちたくなかったし

今日と言う日は絶対に掴みたかった👣。

5回目にしてだけど掴めたし、

体力は持っていかれたけど

腰のプレッシャーは無かったので今日はこれでいい。

久々にこれだけ時間がかかったカポタ。

オープナー無しでここまで違うとは💦

WSや100人レッドに向けて、

オープナー無しの練習を始めたワケですが。

特別な日の為に練習の仕様をかえる事は、

別に良いも悪いもないし、

長い人生の中に在る“続く練習”にこう言うトキが

あるって楽しいですよね。

続くバカーサナB。

調子良くて、

もしかしたらコツ掴めたと思っていた昨日とは一変し

乗れない😅…

てこずったカポタで見事に体力持っていかれたか(笑

途中、先生からアドバイスをいただき、

落とし込もうとする。

やっと1回乗れて、繰り返しは無く終了します🙏

カポタもバカーサナBも、

良い手応えはあまり感じなかった練習だけど、

昨日に書いた“新しい私”では最初から最後まで

取り組めたから、気分は爽快です🕊

有難いし、幸せだ🙏

気持ちは負けない。

やる事ちゃんとやる。

“私の練習”を集中してやり切る。

“新しい私”で良い波は自分で作ってくぞ🌊〜

もう、WSが楽しみで仕方ないです。

やり尽くす🔥のみだ。

📸は、たまに夫が買ってきてくれるアイス🍨。

今回はコチラでした。

こんな時間だけど食べちゃう😏

明日はムーンデーだし… くふふ…