キャメロン先生WS初日

5月9日木曜日。

楽しみにしていたWS初日。

ゲストティーチャーが練習を見てくださる時は

少しピリッとします😅。

いざ始まると、

まだご挨拶とかしか言葉を交わしてないのに、

決して軽めのアジャストばかりではないのに、

勿論、熱気も凄いんだけど‼︎。

終始、シャラの空気が暖かくて優しくて、

大きく包まれた感じでした。

太陽礼拝のDD、ウッティタ•ハスタ、カポタ、

ドロップバック、後の前屈。

少し気構えるアーサナのアジャストがソフトに感じて

サラッと最終形に導かれたり、

ちょっとリラックスしてた時に深みを貰えたり🙏

見た事ないアジャストを勉強させていただいたり。

もっと練習したい、

もっと勉強したい、

て、思いながら過ぎたシャラ時間🙏。

途中で、胸まわりの意識なんだけど、

“ハートひらく”や“ハートアップ”の表現があって。

フィジカルなアドバイスだけじゃなくて

マインド的な意味合いも含まれてるような印象で、

キャメロン先生が醸し出しているオーラも相まって、

その時のマインドが一瞬にしてリフレッシュされて、

1段階上を見れた気がしました。

凄い先生なのは間違いないのに、

物腰は柔らかくて優しい雰囲気でシャラを包みこむ。

素敵な先生、素敵な方だなぁ✨

(練習終わりの他の練習生も同じ体感でした‼︎)

“オープナー無し”も気にならなかった今朝の練習。

あと3日間。

昨日出来なかった事が、

いきなり出来るとかではないし、

いつも辿っているアーサナを辿るワケだけど。

普段とは違う貴重なエッセンスを大事にして、

やり切ろうと思います🙏