WS2日目。

勿論、全力で練習した昨日の初日。

シャラ時間終わり、通常通り娘業で実家へ。

遅くなった帰り道、ちょっと疲れてたな😅。

何なら一昨日の夜は、

門限破りの御前様の夫が帰ってきて

玄関網戸の鍵が開かないとかで起こされると言う😨…

夫が酔っぱらってたのか、

私が鍵をかけてしまってたのか、分っかんない😰

予期せぬ“起こされ”に動じない身体が欲しい🙏笑

で、何が言いたいかと言うと、

万全の状態ではありませんでした✋デス。

なんだけど、WSやシャラの空気って凄い。

何にも気になりませんでした🙌

太陽礼拝で、ハムが柔らかくなるのに

昨日よりかは時間かかったくらいで、

あとは全力で取り組めた。

カポタでキャメロン先生が“助けは要る?”と

聞いてくださり、お願いしました。

バカーサナBは、なかなか乗れなかった💦

何回かトライしていると、

“ハンドスタンドとは必要なエネルギー量が違うから

リフレッシュしてもっと気軽にね”

みたいな感じの事を言われました。→英語だから💦

マグネットの意識も教えていただき、

乗れない沼?にハマりかけだったのを

すくい上げてもらった🙏💦

やっと乗れて、フィニッシングへ。

バックベンドは、折角の機会なので勿論、

踵を掴ませていただく。

折角の機会なので、2日連続ダイレクト。

多分、初かな!(→アジャスト1000%です‼︎)

劇的に何かが一変したワケではないけど、

最近の“新しい私”のマインドで練習できている事。

WSでアーサナ以外の学び・発見も沢山ある事。

もう、ホントに、嬉しいです🙏

初日の時点で、超絶!楽しみにしていた瞑想WSが

いよいよ明日にあります。

まだまだ 落とし込めていない瞑想。

どんなクラスなんだろう✨…

今日は早く寝て、明日は万全に備えます🔥

📸は我が家のウンベラーダ🌿。

私の身長は完全に抜かされました。

一歩一歩、

分かり辛い速さでも成長の足は止めたくないな👣