基本の見直し

今一度、本気で基本を見直そうと思いました。

中途半端な気がした。

となるとやはり、プライマリーを徹底的に見直す。

まだ、不安定なアーサナは。ある。

ここを徹底的に潰しておきたい。

これから先の練習の為にも、

やっておかないといけない。

今朝はそんな気持ちで練習しました。

真の大切にしないといけない事は何なのか。

ベクトルがズレていなかったか。

本物の“積み重ね”を目指せていたか。

セカンドの練習、

全体感を見渡しながら大切にしながらも、

ここをやっていきたいと思います。

身体を作り込む事になるから。

これから先の安定にも繋がるから。

やらないといけない🔥