不思議な感情

最近のシャラは度々満員🈵になるタイミングもあり、

場のエネルギーが凄いと思う。

アシュタンガヨガは“自力した練習”だけど、

追われがちな朝時間をどうにか調整して捻出して

自分で選択した“朝のシャラ練”を継続してる人達。

ポイントもお給料も発生しないけど(笑、

これからの“より良い人生”の為にやる。

そんな人達が集まって作り出すエネルギーは、

もう…、熱くて強くて高め合えて、最高です🙌

勿論、誰かと会話するでもなく、

淡々と自分のアーサナを辿るけど。

エネルギー交換は確実に“在ル”と感じています。

沢山の人がアシュタンガヨガの魅力に触れて知れて、

一緒に楽しめると良いなぁ💭

そして、今朝の練習はずっと、

基本の見直しもチャレンジも頭にありました。

プライマリーの中身をぶ厚くしときたい。

セカンドも安定感が欲しい。

その気持ちはずっと強くありました。

カポタのトライは5回まで。

ギリギリだったけど、ラストチャンスで掴めた。

ここ1週間くらい、

1発目の自力キャッチを目指して思考錯誤だったけど

自力の完成のイメージが鈍くなってしまってて、

ちょっと迷走してました。

最後に掴めた時、何とびっくり。

自分でもびっくり。

込み上げてくるものがあった💧。

意識してても広がりがちな足とか、

決してスムーズな手運びじゃなくて不細工だけど、

そもそも初めての事じゃないんだけど、

今朝のキャッチは初心に帰れた気がして、

まっさらな私で全部で向かえた気がして、

込み上げてきました。

のかな⁉️

…どう言う感情なのか自分でも把握できてない😅。

明日がどう言う練習になるか分からないけど。

深くまでさぐる姿勢を濁りなく途切れさせずに、

やりきりたいです。

“積み重ね”が心底、全部で向かっていると

自分で思えるようにやっていきたいな。

📸は、ココナッツオイルが朝のコーヒーに良いらしいと聞いて直ぐに買いにいったブツ🥥です😏