チャージ

5月18日土曜日。

金曜日のBlogの下書きが途中まであったけど、

テンションが変わったので土曜の日の事を書きます🖋

フルプライマリーレッドを受けて、即帰宅。

夏ッ⁉︎て言うほど、気温が高くなってきて、

お天気もスコーン!と晴天🌞で、

これを満喫しないのは勿体無さ過ぎる!と思いました。

最近シャラで、

“山行ってる?”と聞かれる事が数回あり、

自分でも“行ってないなぁ💭”と痛感していた矢先。

…理由もあります。

1番はじんわりと膝の不調が気になっている事。

今は前回のムーンデーから次のムーンデーまで

シャラ時間の休みがなかったり、

WSもあったりで体力を保ちたかった事。

夫との週末のスケジュールが山用に作れなかった事。

etc…

手帳を辿ると丸っと3ヶ月は行ってないなぁ🏔💦

と言う布石があり、

今日みたいな天晴れな日は、太陽を浴びたかった‼︎

ちょっとでも“自然”を感じたかったー。

帰宅して、最大容量の洗濯物を回して🔥、

ご飯食べて、夫と近所の海散歩👣する事に。

こう言うお誘いに乗ってくれる夫、好きです(笑。

約1時間弱、じんわり汗かきながら、

半袖にビーサンで海沿いを歩いて、

波の音も心地良くてたっぷり太陽🌞浴びて、

控えめに言ってもスーパーリフレッシュ✨でした。

身体も頭も心も満タンにチャージされた気がしたし、

気持ちも満たされた🙏✨

思いっきりのどっぷりなアウトドアでもないし

普通の服だし、

何なら商業施設も視界に入るけど、

こう言う時間を過ごぜて良かったなぁ💭

やはり“自然”の中で過ごす時間は、

絶対的にマストなんだと再確認しました💦

YOGAと家庭と自然で遊ぶ時間。

この配分を上手く切り盛りして?、

“ワタシ”をもっと愉しくやっていこうと思います🙌