お陰様で毎日毎日‼︎、練習は楽しいです。

シャラに通えると言う環境も、

絶対に当たり前ではなく、とても有難いです🙏

私の環境の柱である夫が夫でなかったら、

今現在のタイミングじゃなかったら、

私が今の“ワタシ”でなかったかも知れません。

夫は今まで、

私が何かをやりたいだとか言った時に

反対した事はないです。

お金や時間を費やすような事であっても、

トライさせてくれる。

決して、控えめでもなく料理上手でもない嫁に。 

(ごめんなさーい🙏)

今日、改めて思った事。

→私、甘え過ぎてる。

危うく見切り発車をしようとしてましたが、

シャラで的確で冷静なアドバイスをいただき、

自分でもこのタイミング・条件ではないなと

思った事案がありました。

夫婦だから、家族だから、

支え合って協力して補ったりもあるけど、

私は圧倒的に“してもらってる”事の方が多いなぁ💭

今回の私の考えだって、

絶対に失敗しない根拠は何もなかった。

もっとシビアに確実に地味に積み重ねていかないと。

今の自分の実力・立ち位置を冷静に見て、

一か八かの要素が1ミリもなくなるように、

地道に積み重ねて行こうと切に思いました。

夫、いつもありがとう🙏