心構え

今朝も、練習が楽しい‼︎✨でした。

有難うございます🙏

内容は、

フルパワー、フルプラクティス‼︎ではなく、

フルパワー、フルプライマリー‼︎にしました。

プライマリーの見直しをじっくりやりたかったし、

調整もしたかったし、時間も無限では無いし。

今朝は今朝で、やり切れたから幸せです🙌

アシュタンガヨガのシステムって、

アーサナの順番が決まっているからこそ、

苦手なアーサナにも毎日向き合うし、

自分のその日の状態・具合が分かるし、

分かるから探ろうとするし、

繰り返すからこそ探求ができるとも思います。

苦手に向き合うってチャレンジだし、

自分を知れる事は自分を大切にできるきっかけだし、

繰り返す事でしか探り出せない事を見つけれる。

だけど、

それらは全部“続ける事”でしか深まらないし、

矢印が自分の中じゃないと無理だよなぁ💭

明日も明後日もその次の日も‼︎

朝にはマットの上に立つわけですが。

毎日のチャレンジを楽しんで、

自分の身体の声を聞いて探って、

深いトコまで探求していきたいです。

勿論‼︎、

調和と“楽しむゼ!”て言う気持ちも大切にしながら🔥