明日

100人レッド、いよいよ明日となりました‼︎

練習終わりには、

「明日は楽しもうね‼︎」と声を掛け合いました。

皆それぞれが100人レッドに向けて、

挑戦したり調整したり、

何らかの準備やイメージを描いてやってきました。

もう、“明日”となれば、

後は全力で楽しむだけです🙌

シャラ時間が終わり、

髪の毛カットの予約時間まで2時間あまり。

シャラ近くの玄米ご飯の定食屋でお昼を済まし、

お茶☕️しながらBlogを書いています。

全ては、今晩早く寝る為に…(笑。

今日しか予約が取れなかったとは言え、

イベント前日に髪の毛のカットに行くって

運動会とか発表会前みたいで、

我ながら張り切ってるな(笑〜

明日は物販でお手伝いもさせていただきます。

約20年あまり、アパレルの販売員でしたので、

売りまくりますよ📣〜

皆さんと直接お会い出来る事も楽しみです✨

100人以上のアシュタンギ、濃いだろなぁ💭笑

身体はしっかり解して、

はやる気持ちも落ち着かせて、

忘れ物しないように全部揃えて準備して、

目覚まし7回時差でセットして、

楽しむ心は全部持参して臨みます‼︎

皆さん、明日は楽しみ尽くしましょうね 🙌🔥‼️