その後

100人レッドが終わっての練習2日目。

私はあのイベントで、

練習に、シャラに、

アシュタンガヨガに対する強い気持ちが、

より、ぶ厚くなりました。

目指しているトコロがより具体的に、

やるべき事が明確になって、

あとはやるのみ、続けるのみなんだと。

完全に信頼もしているし、

全部でやりきりたいとも思っています。

ホームシャラであるアシュタンガヨガ神戸で、

身体が動かなくなる日まで練習したいと思ってるし、

微力ながらもシャラを支えるパーツになりたい。

昨日・今日の練習も、

イベント後の引き締まった気持ちでやれました。

明日も明後日も、これからもずっと、

上手くいく日も難しい日も、

その時の全部でやりきりたい。近づきたい。

間違いなく、節目・メモリアルとなったあの日。

あの日、あの場所で経験できた事は、

本当に大きいんです‼︎

有難うございました🙏