計らい

6月5日水曜日。

今朝は身体が疲れていたのと

睡眠が不足気味だったのでショートプラクティス。

100人レッド以降、

アジャストをいただきながらもフルプラクティスに

拘ってやったけど、

今朝はそれとは違うと思いました。

隔週でカウントさせて頂いている日曜レッド。

このスケジュールとの兼ね合い・良いバランスを

明確に見つけて決めて、

調整をする必要があるなと思った。

→今さら👋💦

朝の練習を“休む”と言う選択肢は無い。

だから、上手くやり続ける為の工夫・調整が要る。

その時の身体の声を聞く事が大切なんだけど、

ある程度の“計らい”みたいなものがあった方が

分かり易くて崩れにくくて、

今はいいような気がしました。

明日はムーンデー。

ムーンデー明けからの練習では、

ちょっとした計画性も合わせて楽しみます。