キャッチの種類

6月11日火曜日。

今朝はアシスタントからの練習。

フルプラクティス、全力でやりました🔥

カポタは先生にアジャストしていただき、

ダイレクトに掴みにいく。

私が自力で踵の場所を探しやすいように、

最低限で導いていただきました🙏

「お互いにドンピシャでしたね」と先生。

はい、私もそう思いました✋。

自力キャッチは、

手で歩くスタイルしかやった事ないけど、

“自力ダイレクト”に向けて準備していきたいなと

初めて思えました😅。

何せ、自力キャッチはまだまだ必死だから(笑。

カポタは未だに、いや、ずっとかも知れないけど。

身構えちゃうし、

強い気持ちが1番試されるようなアーサナだけど。

身体の使い方を間違えず、

常に慎重にセンシティブに、

仲良くなりたいなぁ💭と思うアーサナです。