バランス

6月10日月曜日。

週明け、ムーンデー明け、休み明け。

久しぶりに先日、仲間と山に行く予定があり、

丸っとシャラをお休みしました🙏

からの、月曜日。

スーパーリフレッシュして、しっかり休んで、

身体もマインドも超満タンに充電されて、

フルパワーフルプラクティス、集中して出来た🔥

楽しかったなぁ💭

別に何〜にも病んでるワケでもなかったけど(笑、

日常とは違うちょっとした事で、

こんなにも満たされるんだ‼︎…なんて、

改めて思いました。

気心知れてる仲間と太陽を思い切り浴びて、

新緑の景色も香りも満喫して、

美味しい豪華な山飯もいただいて🙏、

“命の洗濯”とはまさにこの事。

スーパースペシャルな1日でした✨

WSとイベントがあり、

有難い刺激と学びで充実していたけど、

気が張っていたのは事実。

疲れも溜まっていたのも事実。

その流れを一気に払拭してくれました。

日常があるから、非日常が楽しいし、

日常に打ち込めば打ち込む程に、

非日常がハネるんだろうなぁ💭

私は、シャラ時間を大切にしたいし、

それをずっと継続していきたいとも思ってる。

練習もアシスタントも、

このシャラで探求し続けていきたいと思ってる。

だけど、それだけの為の人生では決してないし、

“社会生活=本番と、YOGA=本番の為の練習”、

これを狂わせたくない。

シャラ時間で全力で学び、練習して、

遊びも自分の役割も全力でやって、

人生楽しんでいこうッ🙌